みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

幻の“龍涎香”のにおい・探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

幻の“龍涎香”のにおい@松栄堂@山本香料・探偵ナイトスクープ感想。

29歳フリーターからの依頼。マッコウクジラのお腹の中でできた龍涎香。貴重で、甘くてうっとりの香りらしい。ぜひ、嗅いでみたいという依頼。以前、こち亀でも特集されていました。

龍涎香(りゅうぜんこう)のにおい・探偵ナイトスクープ感想・山本香料と松栄堂での実物を嗅ぐのが面白い!たむらけんじ探偵。

29歳フリーター。マッコウクジラのお腹の中でできた龍涎香。甘くてうっとりの香りらしい。

幻の“龍涎香”のにおい@松栄堂@山本香料・探偵ナイトスクープ感想・たむらけんじ探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

トラフィックは激減したワケじゃあないけど、勢いは落ちている気がする。まあ、夏はインターネットよりも楽しいことが多かろう。

夏休みは、トラフィックとアフィリエイト収益が落ちるのかな?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率45.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

批判を続ければ批判することが得意になり、何を見ても、その観点、アンテナが張られていると思う。

人気ブロガーだけど批判的な内容しか書かない人・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

イケダハヤトさんとか、業界の有名人に10万円くらいで執筆依頼をするのも良いかも知れない。

ブログ10周年近づくので企画をやりたいけど注目度が落ちている・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率45.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

昨今、ブログへの反応がゼロになりつつあるけれど、10年を記念して、思い出深いことを振り返ったり、何か企画のようなものを、やってみたいと思う。

アニメ「風立ちぬ」で創造的人生は10年と言うがブログが10年目・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

きっと、10年やっても、他のパターンでは、退職エントリを書いても、注目されない人はいるのだろう。ただ、それだけである。

はてな的承認欲求はインターネットの病気だ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率44.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇