みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

一人罰ゲーム・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一人罰ゲーム・探偵ナイトスクープ感想

歯科医院勤務の女性からの依頼。同僚が、テレビの罰ゲームが好きで家でやっている。最近の話題では、鼻フックの装置の作り方がわからない。本丸が攻め切れない…本丸とは、何なのか?調べて欲しい。

一人罰ゲーム(鼻フック、ゴムパッチン、熱々おでん、熱湯風呂他)探偵ナイトスクープ感想・23歳女性の研究心が面白い!澤部佑探偵。

歯科医院勤務の女性。テレビの罰ゲームが好きで家でやっている。

一人罰ゲーム・探偵ナイトスクープ感想・澤部佑探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

ざっくりと言うと、人と人が交わるだけで、少しずつ進化する。しかし、進化を摘み取るとしたら、唐突な攻撃的すぎる言及じゃあないだろうか。

はてな村では「褒め合うだけのコミュニティ」とか「自浄作用」の有無を言うけれど・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率47.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

日本人が書き、日本の出版社が販売している雑誌の内容が、外国の知らないやつを太らせていると考えるなら、著作権侵害罪は抑止力になってなく、出版社も放置している現状だけど、知識が奪われているような怒りは、感じても良いかも知れない。

ジャンプ海外全文ネタバレブログは外人がやってて外貨獲得でぬくぬくだったりしてね・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率46.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

雨と一緒に、空の空気も落ちて来いよ。

台風が来ていて、蒸し暑いのに雨降らないって損している気分・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率46.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ただのキチガイと住んでいると考えれば気持ちが楽だが、それでも晴れない「ムカつき」の原因は想像できるが、一度、書き出しても良いのかもしれない。

親の厳しいシツケを老人になってから反故にされる苦しみ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率45.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

相手の知識のなさを非難し、「本を読め」とか言い出すやつは、人として終末期です。

頭が良いというよりは本をたくさん読んでいる【だけ】の人・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

気が狂うほど、ブクマされてみたいもんですよ。

ブクマにスターつけども、ブログにブクマ集まらず2015夏・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率45.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

できるならば、私は、一歩先に行き、価値観を変遷させたい。そして、お金持ちになりたい。

はてな的先輩と、面白いブコメという無理強いと、閉鎖的コミュニティと、進歩しない考え・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超