みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ウンコ臭い鞄・探偵ナイトスクープ・他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウンコ臭い鞄@大草原、マンハッタン作戦・探偵ナイトスクープ。

53歳主婦からの依頼。我が家の困ったモノ…夫の愛用しているビジネスカバン。20年前ぐらいにアメリカの通販会社で買った製品。ある時から異臭が発生…洗ってもとれない。でも、破れたりした訳じゃあないから…捨てれないで20年が経過。異臭を放つカバンに決着したいという依頼。

ウンコ臭い鞄を山本香料社長が解決!探偵ナイトスクープ感想・大草原、マンハッタン作戦が面白い!竹山隆範探偵。

53歳主婦。我が家のモノ。夫の愛用しているビジネスカバン。アメリカの通販会社の製品。

ウンコ臭い鞄@大草原、マンハッタン作戦・探偵ナイトスクープ・竹山隆範探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

どのマンガが面白くて、そして、来週はどうなるのか?みたいな、そういう動画。

ジャンプ感想ユーチューバーになりたいな・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率44.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

8の意味不明だったアプリ起動画面もなくなって、XPの頃のイメージの近い(7みたいな感じ?)スタートメニューに戻った。

ウインドウズ10に無償アップグレード完了!不具合は特になしレビュー・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率45.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ブログを更新しながら、時々、マインクラフトをしたら、気分転換にもなっていいのじゃないか?と思っていたのだけど、まるでそんなことなかった。

ブログ歴10周年記念エントリ連続更新がすぐに途絶える・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率44.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

一度、気分を一新する意味で、大規模な更迭リストラを行い、戦力の入れ替えをやってみようかな。

インペリアル・サガに飽きた…レアキャラが出ないんだもの・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率44.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ハンゲームで開始すると、特典として、レアリティが「将」のグレイが貰える。下から言うと、兵、上兵、戦士、将だから、そこそこ貴重なキャラ。

ハンゲームでもインペリアルサガが開始され将グレイが貰える事実・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率44.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇