みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

だから嫌いなんだ発表会!!アメトーーク感想・最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

だから嫌いなんだ発表会!!

そもそも朝食は食べないこともある大吉先生。バイキングが嫌いで行きたくない。なぜなのか?自由すぎる。いきなりアメリカンスクールに放り込まれたようなカルチャーショック。

だから嫌いなんだ発表会!!博多大吉はバイキング、中川家礼二はスムージー&美魔女、タイツ土屋はファッション…アメトーーク感想。

みんな大好きなサッカーが嫌い。なぜなのか?ルールがわからない。時間切れで勝負を決めるPKが、ほぼ別競技。相撲なら、腕相撲で決める。野球なら、野球拳で決めるようなものだ。

バカリズムはサッカーが嫌いで謝罪、ケンドーコバヤシは浅倉南、ブラマヨ吉田は若者が見るドラマ×男前が…だから嫌いなんだ発表会!!アメトーーク感想。

バイキング。行きたくない。自由すぎる。いきなりアメリカンスクール。

博多大吉先生はバイキングが、だから嫌いなんだ発表会!!(アメトーーク)感想 - 伝外超スデメキルヤ団劇

スムージーが嫌い。言い方も嫌い。レシピ、毎朝できる?

中川家・礼二はスムージーと美魔女が、だから嫌いなんだ発表会!!(アメトーーク)感想 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ファッションが嫌い。世界全体を憎む。

ナイツ土屋はファッションが、だから嫌いなんだ発表会!!(アメトーーク)感想 - 伝外超スデメキルヤ団劇

PKが別競技。相撲なら、腕相撲。野球なら、野球拳。

バカリズムはサッカーが、だから嫌いなんだ発表会!!(アメトーーク)感想 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ある人物。浅倉南。三角関係。好きな女性キャラのナンバー1。

ケンドーコバヤシは浅倉南が、だから嫌いなんだ発表会!!(アメトーーク)感想 - 伝外超スデメキルヤ団劇

嫁のオカンが嫌い。若者が見るドラマ。イケメン。職場に美女。新規のイイ女。

ブラックマヨネーズ吉田は若者が見るドラマと男前、だから嫌いなんだ発表会!!(アメトーーク)感想 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

同じ発想で行くと、ハードディスクレコーダーの日とか、ブルーレイの日とか、ブルーレイじゃないやつの日とかもありそうだけど、そのうち、出くわすだろうか。

10月29日は何の日?ホームビデオ記念日・喘息(ぜんそく)なのに酒飲んじゃう禁煙3年133日禁酒4目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

先述のエントリから着火ポイントと思われる部分を引用しながら、コメントを添えます。引用文と私の文章の主従関係ですが、報道・批評を目的とするために、私のコメントはあえて簡潔に書いたことを、ご了承ください。

秀島康右(ひでしまこうすけ)氏の岡山県のパン屋のブログ炎上事件の研究・ネット上の悪評は集客に繋がるのか? - 団劇スデメキルヤ伝外超

[はてな][食][炎上][インターネット][社会][言葉][勇気のセルフブクマ]上級はてな村民からの言及が待たれる。ただし、私はそもそも村民じゃあないのだけど。

岡山県民の人は、どんなパンか買って食べてレポートよろ。

新・ジャンル・モラハラ・パン。

モラハラ男の見分け方は「悪いことをした時に謝罪できるか」かもしれないな・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

自分で書く分量を、減らしていくのが一番かもしれない。

ブログを書くのは、誰のために、何のためにか分からんようになる時・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

セーブポイントは、人生にはない。

ロマンシングサガ3が人生ではない唯一つの理由・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

主人公のライバルの高校の新キャラ。まだ全国大会で戦ったことなくて、練習試合でしか絡んでないので、新キャラが出てきたのは、今後の展開的にどう影響するのだろうか?

10月30日は何の日?灰羽リエーフ(ハイキュー!!)の誕生日・風邪が治らぬ・禁煙3年134日禁酒1目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

Wikipediaで本名を初めて知ったわ…。誕生日もあったんですなー。マンガ以外の派生作品は、ほとんど読んでなかったけど、かなり、色んな作品があったんですなー。

10月31日は何の日?L(エル・ローライト:デスノート)の誕生日・Hatena疲れ・禁煙3年135日禁酒1目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超