みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

感想・書評「好きなんて、言えるかよ。cheeery」ネタバレ注意・史上最悪な俺様男子、高村隼人とお人好し女子、沢村仁奈の胸キュンストーリー!(レビュー)。 #読書

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

『好きなんて、言えるかよ。』cheeery 超胸キュン!

史上最悪な俺様男子、高村隼人とお人好し女子、沢村仁奈の胸キュンストーリー!クラスに転校して来た超イケメンの隼人。見た目は王子様みたいでクラスではすぐ人気者になる彼だけど…実はその彼は中学時代、告白した仁奈をフッた挙句、イジワルしてパシリにしてきた男だった。

突然の再会に仁奈は怯えていると、案の定、隼人はまた仁奈を脅してきて「仁奈ちゃん、前のこと忘れてないよな?」超ドSな隼人に振り回される仁奈。だけど、「お前、生意気。誰が他の奴、好きになっていいって言ったよ」隼人の意味深な言葉の裏には理由があって…。この作家さんが大好きで購入しました。タイトル通りの胸キュンもので、何度も胸がキュンキュンしました。もちろん胸キュンだけでなく、隼人が仁奈をパシリにしていた理由や、過去など深くまで掘り下げられていて後半必ず涙します!泣けて、胸キュンもして読み終わった後、とても幸せな気持ちになりました。大満足の1冊ですからぜひご一読下さい。

ありがとう寄稿。

決勝進出者の紹介もシンプルなVTRにしたことで、余計な雑音なしで目の前で繰り広げられる漫才だけに集中できるようになってこの点も良かったです。

M-1グランプリ2015(12月6日放送)/感想!審査員をこれまでの大御所芸人から、歴代の優勝者に一新…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。