みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

鬼太郎少年・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼太郎少年と水木しげる先生の訃報・探偵ナイトスクープ感想。

32歳主婦からの依頼。7歳の息子は、ゲゲゲの鬼太郎ファン。そして、水木しげるファン。まわりの友達と話が会わないから、同年代の同志を探して欲しい…という依頼。11月30日。ロケ開始から訃報があったそうです。

鬼太郎少年と水木しげる先生の訃報・探偵ナイトスクープ感想・砂かけババア少年の登場や貸本屋ごっこが面白く、そして悲しい…田村裕探偵。

32歳主婦。7歳の息子。ゲゲゲの鬼太郎ファン。水木しげるファン。

鬼太郎少年@ロケ日当日に水木しげる先生が他界された・探偵ナイトスクープ感想・田村裕探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

これはひどい社労士。発端から、決着まで読んでたニュースまとめ。

木全美千男(きまたみちお)社労士のモンスター社員を鬱病に追い込んで、自殺しても会社の責任にならない方法とかブログに書いてたニュースまとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ここが決着じゃあない可能性あるよな…。

北見リリカは、声優。声優業界の闇とかは、描かれそうで、そんなに描かれなかった。D.Gray-manのキャラは、本当にルックスが思い浮かばない。

12月29日は何の日?北見リリカ(バクマン。)とダイナソー竜崎(遊戯王)とハワード・リンク(D.Gray-man)の誕生日・ゴミ部屋掃除動画を撮影しよう・禁煙3年189日禁酒1目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

わりとマニアックなキャラかぶり。

ジハード以外は、日本共産党の話で、それらは日本国憲法の話をしていた時に、「護憲派はどう考えているのか?」と相手が質問したから、知ってたから答えた。そして、これらのことを知っていたのは、Hatenaをやっているのと、安保法案が盛り上がっていた時に、YouTube動画とかを見ていたからである。

テレビやインターネットばかりやっていることが情強とは思わないが、演劇の会場で話して相手が知らなかったことを列挙する。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ぶっちゃけ、私は自民党や民主党のことを知ろうとする意欲に欠けるので、こういうのはお互い様かもしれない。

ケガレを浄化して、まっさらな状態で、またカルマの泥沼(Hatena)に堕ちようでは、ありませぬか。

白湯(さゆ)と瞑想が人生をより良くなると確信した日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率60.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

今も、白湯(さゆ)飲んでまーす。

ラジオ文化に、触れることが少なかった私ですが、DJファンは、今日の日を偲んでいるのだろうか、と。

12月28日は何の日?ディスクジョッキーの日・年末演劇の終了・禁煙3年188日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[生活・人生][社会][禁煙][こっそりセルクマ]ディスクジョッキーって言葉を入力したのは、2015年で初かもしんない。