みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

愛知県民だけが聞き取れる?不思議なCM・探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

愛知県民だけが聞き取れる?不思議な近藤産興のCM(えさせも≒何でも)探偵ナイトスクープ感想。

27歳会社員からの依頼。自分は、愛知県民にはなれないのでは?大阪から移住したけれど、県民と聴覚の違いがあるのか、あるCMが「エサセモ」と聞こえる。本来は「なんでも貸します」と言っているらしい。

愛知県民だけが聞き取れる?不思議な近藤産興のCM(えさせも≒何でも)探偵ナイトスクープ感想・社長は宇宙人に会ったことあるのが面白い!真栄田賢探偵。

永住するから、聞き取りたい。他府県はエサセモ。他の愛知県民に聞く。

愛知県民だけが聞き取れる?不思議なCM@近藤産興の社長は宇宙人と会ったことある・探偵ナイトスクープ感想・真栄田賢探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

パチンコ、タバコなど賛否両論が起きがちな話題は、ブログとしてバズりがちですが、はてなブログでは少ない(と思う)パチンコ肯定派(というかパチンコやる)ブロガーとして、思ったことを書いてみようかと思います。

パチンコはギャンブルではないことはない。グレーゾーンが世の中に必要という話もあります。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

パチンコに消費税かかっていることは、知らない人、多いと思う。

互助会(ごじょかい)という言葉は、音も字面もキャッチーだから、氾濫しちゃったんだろうかな…。

はてなブックマークスパムと互助会の意味が混同されておる・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

同じ作品内に、同じ誕生日のキャラが二人いたけど、別に血縁とかはなさそうです。普通、違う誕生日にしそうですが、関係なくても、同じ誕生日ってことはありそう。

10月4日は紫龍とブラックアンドロメダの誕生日!ブログに書きたいことをスルーする日々・禁煙3年109日禁酒4目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

お誕生日、おめでとうございます。黒子のバスケのキセキの世代のひとり。感じの悪さがウリのキャラだけど、実質的に裏・赤司征十郎が誕生したきっかけは、こいつのせいだから、キャラ的に不遇とも言える。

10月9日は紫原敦(むらさきばらあつし:黒子のバスケ)の誕生日!マインクラフトやれてない・禁煙3年114日禁酒9目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

女子児童に対する差別って日本ではピンと来ませんが、世界的にみると、そうなんでしょう。むしろ日本では、淫行などのイメージが強いのは、私の頭がバカなのかも知れません。

10月11日は何の日?国際ガールズデー!ウィキペディアでフィクション項目が未編集・禁煙3年116日禁酒11目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超