みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

爆笑!小ネタ集・澤部佑探偵探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

猫の近くにきゅうりを置く…爆笑!小ネタ集・澤部佑探偵探偵ナイトスクープ感想。

子どもはカメムシの臭いに騒ぐ。でも、自分はわからない。でも、虫が苦手な依頼者。おなじみの透明ボックスで、カメムシをイン。子どもがバンバン叩く。でも、依頼者は平気。理由はわからず。

猫の近くにきゅうりを置く…爆笑!小ネタ集・澤部佑探偵探偵ナイトスクープ感想・なんで寝る時に裸になるんだの小学生の依頼者が面白い!

子どもは騒ぐ。これまで、色々な臭いロケ。

カメムシの臭さを感じない、猫にきゅうり他・爆笑!小ネタ集・探偵ナイトスクープ感想・澤部佑探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

これは、自分用動画として、時々、確認するのも良いかもしれないって思った。

瞑想のすすめ動画をユーチューブにアップしてました・禁煙3年196日禁酒2目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率53.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

あまり、Hatenaトップページを見ないようにする。

はてな病(嫉妬、承認欲求)を克服するために心がけた唯一つの対策・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

これは、自分用動画として、時々、確認するのも良いかもしれないって思った。

瞑想のすすめ動画をユーチューブにアップしてました・禁煙3年196日禁酒2目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率53.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

もう一回リテイクするのも、良いかもしれない。

それか、2ちゃんねる転載ブログとかかねー…。いっそ、家庭菜園でハーブを育てまくるとかかねー…。

アフィリエイト作業を増やして!ブログ収入も増やしたい!更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率53.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

2015年14号の連載。2015年31号。最終回(前中後編)は『ジャンプ+』に掲載されました。伏線はあえて回収しない感じでしたが、ページ数の多い読切を3つも掲載して、かなりの意欲作でした。

Ultra Battle Satellite-ウルトラ・バトル・サテライト(打見佑祐)全3巻打ち切り最終回・感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ある程度、実話要素はあるだろうけど、盛ってそう。Facebookいい話系の胡散臭さがある。

スカッとジャパンの批判・やらせだろうし、笑えないし、ムカツクし、怖いし、テレビを使った弱い者いじめだし。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

理想の嫁+1。善悪に対して、冷静な考えを持ち、「もったいない」という言葉を大事にしている。あと、実家が超金持ち。

理想の嫁+1&ブログヘッドライン。 なんでも書くブログ。

そんなにオチのない。ただの作業動画でっす。

マインクラフトの穴掘り動画をアップしてました&これはひどいヘッドライン。ワンピースの謎を考察したい。

理想の嫁-1。晩酌に付き合ってくれて、倹しく、賢い。だがしかし、オレの両親のことを「お金」と言う。

理想の嫁-1&これはひどいヘッドライン。 ナカノ実験室の実験的ブログ。