みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

沸騰ワード10 4月19日「哀川翔の娘、福地桃子が好き」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

19時~。哀川翔の娘、福地桃子が好きで、沸騰ワード10に出演するとの事で見ておりました。

サバンナの高橋さんと一緒に出演していたのですが、「ステータス修行」というのを初めて知りました。飛行機への搭乗回数でステータスが決まり、クリスタル・サファイア・ダイアモンドへとランクアップするシステムでランクによって待遇が変わってくる仕組みでポイント欲しさに飛行機に乗りまくるという内容です。1年間に50回以上搭乗するサファイヤを目的とするのですが、鹿児島県の離島エリアからは次の搭乗まで10分もないなどハードなスケジュールでの搭乗が待っております。その厳しさから「修行」とまで言われるようになりましたが、驚くべきことはCAさんにとっては別に珍しくないほどの人がこの修行に挑戦されてるとのことです。この短い時間でもしっかり笑いと現地のおいしいものや見どころも紹介しており最後まで楽しく見させていただきました。