みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

宮迫博之&宮川大輔!?くされ縁芸人(アメトーーク)感想他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

宮迫博之&宮川大輔!?くされ縁芸人(アメトーーク)感想。

最近は、マンガではボーイズラブなんて言われガチですが、それらを飛び越えたすごいコントのVTRもありましたね。深夜とは言え、よく放送されてたな…と。ペタペタと音が言っていた…。

最近の更新。

[食][生活・人生][健康][ニュース][こっそりセルクマ]どうやら、貯金はそこそこあるみたいなので、何か面白いことできないですかねー。

[アフィリエイト][生活・人生][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]ちなみに私が何か買う時は、せっかくだから…と思うのですが、ついつい忘れちゃう結果になることが多いです。

[芸能][社会][こっそりセルクマ]わりと感動のシーンでした。羨ましいですね。見習いたいですね。

[マンガ][生活・人生][雑記]ちょう久しぶりの更新でした。このブログ。どうしようかな。。

[生活・人生][食]良い感じで使えるなら、一振りくらい使ってみたいですね。

[食][生活・人生][雑記]極端なことを書いたら炎上する。炎上が続けば、Blogが終わる。よくわかります。

[はてな][ブログ][ニュース][こっそりセルクマ]まあ、人気ブロガーは、それだけ理由があるのでしょうが、私が「はてな辞めますwwwww」とかブログ書いても、数百ブクマは、絶対に無理だろうなあ。

[はてな][ブログ][アフィリエイト][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]酔っ払った状態で、極端な記事を書いたら、はてなブックマークが爆発したかな?と思ったら、そうでもなかった世界。まあ、はてなブログ辞めません。

[拡散希望][マンガ][ジャンプ感想][ニュース][勇気のセルフブクマ]おもしろ記事が沢山です。是非、シェアして拡散してやってくだされ。

[はてな][ブログ][ニュース][こっそりセルクマ]IDコールには、ブクマで答える。それが真のはて友であると、グリフィスも言ってました。(だからこそ、リアクション来ないのかも知れないけど)。

[アフィリエイト][ブログ][禁煙][ニュース][演劇][こっそりセルクマ]ちなみに、お芝居の情報はまた掲載すると思います。12月で年末です。オフ会とかじゃあないですが、関西の人はyarukimedesuと濃い空間が見れるかも?演劇どす。

ありがとう寄稿。

[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]普通に生まれた頃のコミックスでした。でも、在宅ワークでの文章でちらほら見るタイトルです。

[芸能][ありがとう寄稿]この寄稿文章のポイントは、原文ではスペルミスしてたあたりにあります。ファンだって公言していて。。

[育児][食][生活・人生][これはすごい][ありがとう寄稿]こりゃ便利。調理工程が少なくて済むのが、良いですね。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿][拡散希望]るろうに剣心は、確かに面白かった。確認すると、長かったようで、全28巻なんだなー。

[マンガ][ありがとう寄稿]五月弥生って、確かに、すげー名前だな。指摘されなかったら、気付かなかった。

[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]こんなことってあるんだな。CD屋の人は、ちゃんと心得ていた訳か…。

[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]名前も知らないけど憧れるってのは、演劇のよい部分かもしれないー(´;ω;`)。抒情的な雰囲気。

[マンガ][恋愛][拡散希望][ありがとう寄稿]初めて、タイトルと内容を知った時は、マジで!?と思いましたね。名作だと聞いております。

[生活・人生][性][社会][ありがとう寄稿]これもまた、主語の大きい話だけど、この場合はOKなのだろう。

[マンガ][ありがとう寄稿]私も、1巻だけ読んだことありますが、かなり面白かったのを覚えております。

[生活・人生][食][ありがとう寄稿]バーテンダーは、頼れる存在。マンガの話みたいだけど、事実なんでしょうなあ。

[拡散希望][マンガ][アニメ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]確かに面白い。早く連載が再会されて欲しいですよ。

[生活・人生][ありがとう寄稿]うっかりしてましたが、季節は秋なんですよね。

[芸能][アニメ][生活・人生][ありがとう寄稿][いい話]時空を超えた、憧れがインターネット検索で結ばれる。現代のいい話や。

[アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]タイトルが変わるなどして、継続するのでしょうねえ。少し休載期間を挟んだりして。

[芸能][マンガ][ありがとう寄稿]誤字は、原文ママです。最初で、そして、最後の寄稿となったわけでした。