みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

街行く人々の喜怒哀楽・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一億円貸せるお金持ち登場他…街行く人々の喜怒哀楽・探偵ナイトスクープ感想。

就職して営業職になった女性からの依頼。仕事柄、感情を察することが必要だそうで、街を歩く人の感情の理由を聞く依頼が前にあったので、それをやって欲しい…という依頼。

一億円貸せるお金持ち登場他…街行く人々の喜怒哀楽・探偵ナイトスクープ感想・幸世村の同窓会、仁王立ちバーテンダーとかが面白い!竹山隆範探偵。

幸世を持つ人。さちよ。村の名前。同窓会の看板。60年ぶり。

街行く人々の喜怒哀楽@一億円貸せる金持ちが登場・加藤峻二・探偵ナイトスクープ・竹山隆範探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

お誕生日、おめでとうございます。なんだかんだで、NARUTOでは最後まで活躍したキャラ。悪者だったけど、なんだかんだで、最後の決着に大きく関わる。

10月27日は何の日?大蛇丸と志波海燕の誕生日・喘息(ぜんそく)で死にそうでした・禁煙3年131日禁酒2目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

私のHatenaのピークは、昨年ぐらいだった気がするけど、私自身が定期的にチェックするブログは減った。読んでくれるブログと、そうじゃなくても、チェックしたくなるブログがある。

ブログの読者数を増やすには継続的な更新以外に何かが必要だと思うけど人気以外のもにょもにゅ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率48.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

相棒14もいよいよ3話。反町隆史さんフィーバーも終了して、相棒らしい回がやってきたのじゃないか?と思えます。一時間の中で、二転三転あって、とても楽しかったです。

相棒14第3話「死神」感想・ヘリファルテ(近藤公園)出演!サファイヤの指輪と青年実業家、自殺と生きることが死ぬよりも辛い人…ネタバレ注意!

大人がおすすめる漫画日記。

[マンガ][ブログ][勇気のセルフブクマ]更新やめちゃったけど、クラウドワークスで記事を募集しようかなっと。

2012年、仕事も辞めて、職業訓練校も終えて、無職真っただ中だった頃(今も無職)、「オレなんて人間は、社会のために除染作業とかやった方がいい」ってマジで思っていたのは、世の中の雰囲気だったのか、私がうつ病とかだったのか(自覚なし)。

ブロガーとして福島県に行きたいと思って行ったけど、特に何もなかった2012年。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

もしも、除染作業とかに携わっていたら、私の人生はどう変わっていただろうか。

うちの父親が、自分の墓を洋風にするとか言い出して、揉めておる。「墓なんてなんでもいい」というのが口癖だったのに、洋風がいいとか言い出して、意味がわからん。

父親が早く死ねと思うライフハック&hatenaヘッドライン。: 美味しいうどんで癒されたい日報。

相棒14第3話「死神」感想ネタバレ注意・死にたい人の自殺を助けたら自殺幇助罪になります - YouTube

今週も感想をアップしました。実は喘息(ぜんそく)っぽくて、あんまり、声が出ておりませんでした。

表示回数だけは増えている。増えれば、収益は増えるという小銭広い的な発想。

ユーチューブの著作権侵害動画のおこぼれを狙った底辺ユーチューバー式小銭広いの発想・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

この事件も仕組まれていったのだっけ?最終的に、時間の超加速とかにつながっていくのは、主人公が刑務所に入ったことが始まりなので、特異点とも言える日。

10月28日は何の日?空条徐倫が彼氏と交通事故に遭った日・生姜大根うどんは風邪に効く・禁煙3年132日禁酒3目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超