みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

正義のセ 第10話 6月13日「凛々子はちょっと泣きすぎな感じがした最終回」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

凛々子はちょっと泣きすぎな感じがした最終回でした。
殺人が正当防衛になろうとしていたって怖いですね。
目撃者が中条議員と利害関係があったなんて、大塚さんのおかげですね。
今回、どうやって事件を調べるのかと思ったら、被疑者の高校時代の人となりを調べるだけでしたね。
被害者の恋人の言葉に、凛々子が感情移入しすぎな感じがして、しょうがありませんでした。
料理人とはいえ、包丁を持ち歩くというのは、問題ないんですかね。
ちょっと気になりました。
凛々子と相原さんと本当にいいコンビになりましたね。
二人でご飯というと、自宅というのが面白かったです。
お父さんも最初は機嫌よかったのに、カップルに間違えられたことで、態度が一変して面白かったです。