みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

マツコ有吉の怒り新党2016年:あいまい記憶調査委員会/感想!マックでカレーを販売していたこと、カールやおっとっとのパッケージや売り出していた味のこと、アトムの足が女の子の足だったことなど…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

7/20放送 マツコ有吉の怒り新党

今回は特に後半の「あいまい記憶調査委員会」がとても面白かった。
視聴者のあいまいな過去の商品やテレビの記憶をスタッフが調べるというものだが、すべての案件の内容が分からなかった(マックでカレーを販売していたこと、カールやおっとっとのパッケージや売り出していた味のこと、アトムの足が女の子の足だったことなど)
最初は半分眠くなりそうになる状態で見ていたが、次第に面白くなってきて最後は食い入るように見ていました。
タレントさんやお笑い芸人さんがネタをもとにトークするような番組も良いですが、このような視聴者のあいまいな記憶を調査するような視聴者参加型の番組を深夜でいいので増やしていって欲しいです。
と思いながら楽しく見れました。

ありがとう寄稿。

秀吉に二人目の男児が誕生したことによって、次第に追い詰められていく秀次。ついには関白の座を放棄して出奔してしまいます。そんな秀次の最期について描かれた回でした。

身を隠した秀次に寄り添う、信幸と信繁の兄弟がとても印象的でした。

真田丸28回「受難」感想!秀吉に二人目の男児が誕生したことによって、次第に追い詰められていく秀次…(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋ブログ