みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

大人の男は誰でもウンコをちびったことがある?探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大人の男は誰でもウンコをちびったことがある?女性もある?探偵ナイトスクープ感想

33歳主婦からの依頼。娘のオムツを旦那が交換した時に、どれくらい?と聞いたら、大人が失敗したくらい…とか言う。旦那は、「大人になってから、チビったことない人いない」とか言う。

大人の男は誰でもウンコをちびったことがある?女性もある?探偵ナイトスクープ感想・夫婦での依頼が面白い!

36歳旦那。チビったやつはいるはず。

大人の男は誰でもウンコをちびったことがある?探偵ナイトスクープ感想・たむらけんじ探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

フミコフミオさんの存在というのは、やはり、意識するところはあって、数年前に読みだした頃は、これはノンフィクション風のフィクション小説なんだろうと思ってました。

他界した部長の話の頃のフミコフミオさんの方が面白かったなあ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

同じこと思っている人、そこそこいるのジャマイカ。

やっとれんわ。

痴漢記事で女性の尊厳を貶めたブログが変わらずトップエントリに入っているのを見て感じた唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

文字で読んだことを、文字で返信するのとは違う、声に出すことは、また違った趣がある。「ゲロカス」なんて、流石に言葉にはできんわ。

Googleコントリビューターから炎上ビジネスの終焉を考えると初動はてなブックマークの炎上力・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[はてな][炎上][言葉][ブログ][ひっそりセルクマ]これが底辺ユーチューバーの実際だ。

何も根拠もない話ですが、投稿画面などを開いたり、更新する時に、特有の「硬さ」があり、最近よく語られるはてなブログのアクセスなどの強さに関係しているのか分かりませんが、どうも「公開する」というボタンを押した時に発せられるパワーか何かが他のブログよりも強く感じでます。

はてなブログに投稿する時のパワーを感じる話(SEOなどの手触り) - 団劇スデメキルヤ伝外超

私には、インターネットを感じる力があります(妄想)。

冒頭のエントリのネットの反応(ブコメ)を読んでいると、そもそも過去ログを調べるという行為に対して否定的な意見があり、驚きました。私は、ほとんどやらないですが、その人を知る、そうなった経緯を知るのには、丁寧な方法だと思います。

ブロガーは本当のことを書いているのか?ブログの過去記事を読み、性格や経緯を推測する術に思う。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

余談ですが、明日も更新がされるかが、気になります。

オンボードのマイクの性能がいまいちだから、安くてもいいから、良いマイクを買おうかと、ちょっと思った。

底辺ユーチューバーがチャンネル登録者が少し増えたら喜んでいるらしい・もっと一般化すればな・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

映画化したバクマン。でのヒロインっぷりは、どうだったんだろう。あくまでシュージンの分析だけど「女の子らしさ損なわないようにガリ勉はしない」とか、Hatenaで書いたら炎上する。

11月5日は何の日?亜豆美保(バクマン。)と風の国の大名(NARUTO-ナルト)の誕生日・Hatenaブログは辛いよ・禁煙3年139日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超