みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

鴨ハウスに入ってくれ!探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鴨ハウスに入ってくれ!れいせんゴルフ倶楽部(京都府亀岡市)探偵ナイトスクープ感想。

53歳会社員、ゴルフ場勤務の依頼者。ゴルフ場の池で鴨を飼うことになり、外敵から守るための鴨ハウスを作った。21匹の鴨は、ハウスに近づかず。ハウスに入れてヒモを引っ張って扉を締めたい。

鴨ハウスに入ってくれ!れいせんゴルフ倶楽部(京都府亀岡市)探偵ナイトスクープ感想・ネットでの追い込み作戦が面白い!田村裕探偵。

京都府亀岡市。れいせんゴルフ倶楽部。17番ホール。

鴨ハウスに入ってくれ!@京都府亀岡市れいせんゴルフ倶楽部・探偵ナイトスクープ感想・田村裕探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

尾田栄一郎先生っぽいと思われてそうだけど、尾田先生は中学時代から、ワンピースのアイデアを温めているそうだから、アドリブ的にマンガ書いている新妻エイジとは、ちょっと違うよね。

11月3日は何の日?新妻エイジ(バクマン。)と卯月夕顔(NARUTO)と結城美柑(To LOVEる )の誕生日・有料サロンやってました・禁煙3年137日禁酒2目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

会員みんなでブクマまわすぐらいしか思い浮かばんわ。

有料サロンを運営し、ブロガーに有益な情報を提供することを考え、最終的に行き着いた唯一つの答え・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

しかし、イケダハヤトさんの塾生は、どれくらい稼げてるんだろうか…?

月額6000円の有料サロンを始める雑案・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

俳優さんを調べてみると、がちで88歳の男性でした。相棒のキャストの中で最高齢では?と思いましたが、実際のところは分かりません。しかし、すごい役だったな…と。経済ヤクザというのでしょうか?

相棒14第4話「ファンタスマゴリ」感想・譜久村(織本順吉)出演!柳本愛(伊藤久美子)の人生に、裏社会の怪物とロリコン腐れ爺…ネタバレ注意!

タイトルの通り「痴漢されない女子の特徴」に書かれた内容です。それらの全ては、筆者が男性であることから、すべてが外れているわけではなく、色々な感情が渦巻く痴漢という犯罪を考えると、そういう傾向の傾向ぐらいのレベルでは事実と重なっている部分はあると思います。

ライターのチルド(貯蓄家)は炎上狙いで痴漢という性犯罪を愉快犯的にブログに書くゲロカス野郎。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[はてな][性][社会][生活・人生][勇気のセルフブクマ]久しぶりにHatenaらしいエントリを情熱的に書けました。勢いで書きましたが、このエントリにも可燃性がある部分は、自覚しています。

最終回したけど、トリックも長いドラマだったなー(´;ω;`)。

11月4日は何の日?上田次郎(トリック)と角田悟(SLAM DUNK)と雀部長次郎(BLEACH)の誕生日・レシピ記事が少しバズる・禁煙3年138日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

「互助会」という考え方には否定的な私ですが、はてなブックマーク初心者の人は「このエントリは燃える可能性がある」って、どれくらい考えて、ブクマしているのだろうか?

炎上マーケティング、否定的言及バズによるアクセス数やSEOなどの限界を感じた日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

今日は、私のHatena感が大きく揺らいだ歴史的な日だったかもしれません。

氏の痴漢エントリが、氏なりのブクマ少なさによる反動として、より過激な題材を選んだのであれば、私は嫌だけど、愛読者の人が適切にブクマをつけてあげるのが良いのじゃあないだろうか。

はてなブックマークのバズが欲しいなら炎上もモラルも飛び越えるHatenaの病気・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[はてな][炎上][アフィリエイト][生活・人生][ひっそりセルクマ]氏だけに限らず、いろいろなHatenaブロガーの何かが狂いだしている予感もします。