みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

アンナチュラルの感想 10話!「中堂さんがかっこいい!」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンナチュラルつまり不自然死が数々起こるなかで解剖士である石原さとみが演じるみことを含む周りの人が様々な悩みや困難を乗り越えていくドラマです!大まかに言ってこのドラマのいいところは3つあります。


1つめは、なんといっても中堂さんがかっこいい!中堂さんは(くそ)がくちぐせでいつも感じの悪い言葉を発して人当たりが悪いのですがかつて恋人だった人のことを死んだ現在も一途に思い殺した犯人を何が何でも探す執念を見てギャップがとても印象深くかっこいいなと思います。
2つ目は、主題歌がいい!今若者に人気の米津さんのLemonという曲が心に打たれるものとなっています。
3つ目は、ギャグ的な要素がたくさんあって飽きずに見れる!