みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

正義のセ 第5話 5月9日 吉高由里子かわいい「予告で大塚さんとキスしていたので」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

予告で大塚さんとキスしていたので、どういうことかと思ったら、寝ぼけて元カレと間違えただけだったんですね。
笑いました、大塚さんの挙動不審ぶりに。
相原さんは、いつも肝心なことを目撃していて情報通ですね。
告発メールを何処へ出すかで、人の生死まで左右するんだと怖くなりました。
香織さんもまさか殺されるなんて思ってなかったと思います。
事務官コンビが、スーパー銭湯に行ったお陰ですね。
きっと、サウナもマッサージもせず戻ってきたんだろうなと思うと、事務官も大変なお仕事だなと思いました。
方言を使い、お調子者の口調で証言されると、ペースにのせられそうになりますね。
さすが大塚さん、一刀両断面白かったです。
贈収賄と殺人事件、両方見事に解決できて良かったです。
プロポーズ後に別れたこと、いつ分かるんだろうと気になっていたら。言えてよかったですね、本当のことを言えないと辛いので。