みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

カミングアウトバラエティー秘密のケンミンSHOW 11日28放送「大阪だけはどうしてこれほどパワフルで」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

地元の喫茶店やモーニングサービスについての紹介をされるということで当日の新聞の番組欄でその事を知った時からとても楽しみにしていました。
地元大好き人間ですので地元の話が全国放送で多くの人に知って貰えるのは大変嬉しいです。
なじみの喫茶店よりも初めて知る喫茶店やメニューのが多くて地元に住んでいてもまだ知らない事だらけだなと、新しい事を知る喜びは大きかったです。
後半は大阪特集でこの番組ではよく大阪をテーマにするのですが毎回のように大笑いできて今回もその例に漏れずで笑いっぱなしでした。
同じ関西地区でも大阪だけはどうしてこれほどパワフルで特徴のある人達が多いのだろうと不思議で仕方ありません。
年齢を重ねてもいつまでも元気な大阪のオカンには見ているこちらも元気を貰えた気がしました。