みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

まるっと! ゲスト石川祐希 8月28日放送「ジャンプをした時の最高到達地点をスタジオの中の壁に印を」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

地元の放送局ということもあったのだと思いますがバレー観戦を趣味にしている人なら知らない人はいないほどの選手の石川祐希さんが生出演してくれました。
新聞の番組欄で石川選手の名前を見た時にはまさか出てくれるとは、と驚いたのですが地元を大切にしてくれているのだなと思うと嬉しかったです。
試合以外ではなかなか見られないですし、ましてトークを聞く機会となれば本当に貴重ですので色々なお話を聞けて楽しめました。
ほんの少ししか時間がありませんでしたのでもっと欲しいぐらいでしたし、またいつか地元でトークをして欲しいです。
1番驚いたのはジャンプをした時の最高到達地点をスタジオの中の壁に印をつけて表していた事で、あれほど高いとはと想像以上でした。
試合の時には勿論もの凄い高さからスパイクを打っている事は頭で理解はしていても、スタジオで見ると絶句しました。