みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ボクらの時代 ゲスト竹内結子 斉藤由貴 水川あさみ 3月10日放送「斉藤由貴さんについてはデビュー当初から見てきた女優さん」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

現在進行形で見ているドラマのメインの出演者のざっくばらんなトークを聞けるのもなかなか楽しく面白いものです。
こういうトークはどちらかと言えばドラマが始まる前とか終わった後に聞く事のが多いのでこういう機会は貴重でもありますしドラマもより興味深く見る事ができます。
斉藤由貴さんについてはデビュー当初から見てきた女優さんで様々なエピソードも聞いてきたのでそんな面もあったなと再認識できました。
竹内結子さんと水川あさみさんについてはこれまであまりエピソードを聞いた事がなかったので、そういう経緯で芸能界に興味を持ったり入ったのかと知り新鮮でした。
それにしてもこの3人の女優が同じ空間で至近距離でお話しているのを実際に目の前で見たらどんな空気なんだろうと。
もの凄く華やかなのは想像はつきますが空気感というかオーラがもの凄いものがあるのではないかと、そういう空気に圧倒されるのではないかと想像もしました。