みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ダウンタウンDX川谷絵音&スピワゴ小沢!芸能界ファミリーSP! 10月31日「小沢さんと川谷さんの仲良しな人たち」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は小沢さんと川谷さんの仲良しな人たちが、いろんなトークをしていたのが面白かったです。小沢さんは絶対人の悪口を言わないし、常に名言を言っているところがイメージ通りだなと思いました。
そして川谷さんはいろんな芸能人の人たちと、幅広い付き合いがあることに驚きました。女優さんからアーティストの方々まですごいなと思いました。そして川谷さんが井戸田さんに、ハンバーグ師匠のテーマ曲を作っていたのがインパクトありました。おしゃれで独特な世界観を感じる楽曲でした。
また休日課長がおのののかさんに、好きですと告白していたのが印象的でした。おのさんもお友達からと言って、これからの二人に注目したいし進展したらいいなと思いました。