みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ニンゲン観察バラエティ モニタリング 12月13日「ムロツヨシさん、失礼な記者、注意するか?」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回も様々なモニタリングをしていましたが、一番印象に残って面白かったのは、ムロツヨシさんへのモニタリングです。
失礼な記者が、失礼なことばかりしたら、注意するか?しないか?というものでしたが、そもそも注意する以前に、最初に失礼な言動をした時点で、それに乗っかるバラエティーモードに突入して、失礼記者を言い負かしてしまうくらいにノリノリで面白おかしく対応していて、その対応が素晴らしいと同時に面白すぎて笑いが止まりませんでした。
一瞬、戸田さんがピリついた雰囲気を出したときも、あえてふざけて、その場の空気を和やかにしていて、優しい上に、そういった空気作りが得意な天才かと崇めたくなるほどでした。
記者相手とは言え、ほぼ素な状態なんだろうなと感じて、こんな対応が出来るムロさんは、絶対に裏表のない良い人なんだろうなと改めて感じました。