みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

【ドラマ・ルパンの娘】【第1話】まさか○○○技で侵入⁉「深田恭子さん主演のドラマです」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

さすが深田恭子さん主演のドラマです。めちゃくちゃほのぼので、楽しくて、メランコリックで予想を超えてとっても面白かったです。瀬戸康史さんとの息もピッタリで、テンポ良く気持ちがめちゃくちゃ明るくなりました。

三雲華(深田恭子)の随所で心の声…とは裏腹に、和馬(瀬戸康史)を助ける為に泥棒に加担したシーンには仰天しました。まさかの“宙吊り”侵入には、驚愕でした。和馬に正体がバレル事と、宙吊りから落ちるのではないかと、ハラハラしました。細かい設定と同じく、ルパン一族の人を殺さない等のポリシーをも引き継いでいるところも良いなあと感じました。渡部篤郎さんと小沢真珠さんの息もピッタリで良い感じでした。コメディに磨きが掛かってました。楽しかったです。