みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

まだ結婚できない男 4話  母親とケンカして悪いか!!「キーボードの打ち方が桑野(くわの)感が溢れている」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

まず最初のキーボードの打ち方が桑野(くわの)感が溢れている。そして性格診断など気にしていなさそうなのに4つも診断しているのが意外。その結果が全てマイナス評価なのがまた面白い。
桑野は一見無愛想に思えるが、最終的にお母さんを部屋に入れてあげるなどお母さん思いなのが数少ない長所の1つだと思う。そして、毎回吉山先生にバナナを持ってくるのもある意味しっかりしている。
ジムでは今回も桑野の変な走り方(果たして走っているのかはわからない)が見れて満足である。あの独特な動きが私にとってツボである。またいつも見知らぬ男と張り合っているのも好きな場面だ。
毎回登場するやっくん。私には検討が全くつかないがやっくんの正体が次回あたりで判明するのではと思うと待ちきれない。