みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

UTAGE!令和の夏!挑戦の夏! 8月22日「中居正広さんが司会をし、色々なアーティストが名曲をカバーやダンスを完コピ」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

中居正広さんが司会をし、色々なアーティストが名曲をカバーやダンスを完コピする番組なのですが、事務所の後輩の舞祭組との絡みがすごく好きです。舞祭組が中居さんを慕っているのがすごく伝わる番組です。

また、振付師のKABA.ちゃんが振付したダンスが高嶺の花子さんという曲の歌詞とマッチしていてダンスの中にストーリー性がありとても良かったです。毎回この番組では舞祭組の千賀健永さんがピアノ伴奏に挑戦するコーナーがあるのですが毎回感動的です。今回はアラジンのミュージカル伴奏をしたのですがミュージカル俳優の2人の演技とピアノ伴奏がきちんと合っていて見ていてその世界観に引き込まれました。懐かしい名曲をたくさんカバーしてくれるので見ていてとても楽しかったです。