みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

リスクの神様/感想!戸田恵梨香さんと堤真一さんがメインキャストということで…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

7月8日水曜日 22時~ リスクの神様

リスクの神様は戸田恵梨香さんと堤真一さんがメインキャストということで、キャストが楽しそうなので観はじめました。
企業ものなので少し難しいかなという思いもあったのですが、観はじめるとどんどん引き込まれていきました。
特に、企業の全責任を背負って戸田恵梨香さん演じるかおりがお詫びをするシーンには迫力がありました。
まだ若いのに、演技に関してはベテランだなーと思いました。
戸田恵梨香さんの目力はさすがです。

世の中の裏の部分を映し出しつつ、今後どのように展開していくのかが楽しみなドラマです。
一番気になるのはドラマの最後に写る堤真一さん演じる西行寺の謎ですね。
いまいちどのような人物なのかまだわからず、謎があるからこそ次回も見たくなるなーと思いました。

ありがとう寄稿。

そんなうまく行ったらドラマじゃないだろ~と思っていたら、西行寺(堤真一)の「用心深い性格なのでね」という渋い一言で一転。

リスクの神様4話(8月5日放送分)ドラマ感想&あらすじ・西行寺(堤真一)の「用心深い性格なのでね」という渋い一言で一転…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。

中古品ではありましたがお値打ち品「新品同様でハイスペック(Pentium2020M:2.40G,RAM:4GB)」を見つけ購入しました。

在宅ワークで仕様するパソコン:ヒューレットパッカード・パビリオン-PAVILION G6 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。