みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

名古屋ウィメンズマラソン2019 3月10日放送「地元のマラソン大会で毎年楽しみにしていますし」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

地元のマラソン大会で毎年楽しみにしていますし今回は特にオリンピック選考会出場を賭けた大会なだけにいつもよりも注目度もぐんとアップしました。
ナゴヤドームという室内でゴールするというのも世界的に珍しいのではと毎回ながら思いますしそれだけに一種独特の雰囲気がある大会だと感じています。
途中から雨が降ってきたもののそれほど強くなくこの大会には珍しく風も殆どなかったので好タイムが続出したのかなと想像します。
オリンピック選考会に出られるのではと予想された選手達がほぼ出られる事になったので、選考会がより一層面白くもあり熾烈な争いにもなりそうです。
全国放送される事で名古屋の事をより多くの人に知って貰えたらと思いましたし、こういう事がきっかけで1人でも多くこの街に観光に来て貰えたら嬉しいですね。