みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

世界柔道選手権 48キロ級 8月25日放送「8キロ級、渡名喜 風南選手の決勝試合」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

48キロ級、渡名喜 風南選手の決勝試合を見させていただきました。悔しかったです。もう少し!って感じがして、渡名喜選手の悔しさが、すごく伝わってきました。顔の表情に現れていたし、審判に多少のアピールをしていたのも悔しさが溢れてるなぁという感じでした。

途中までは、なんだか勝てるような気がしていたので、尚更です。でもあんなに身長差のある選手に、惜しいところまで検討していたのは、とても素晴らしいことです。対戦相手はまだ若い選手だし、これからグングン強くなっていくだろうなと思うので、渡名喜選手も負けずに次回に向けて頑張って欲しい!そして圧勝してやれー!って思いました。小さい女子の選手が強くなっていくのは、とても爽快で素晴らしいことだと思います。