みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

広島の新井貴浩選手が今季で引退する「1軍にいて、時にはスタメンだったり、時には代打だったり」 #気になるニュース2018年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

プロ野球の広島の新井貴浩選手が今季で引退するというニュースが気になっています。
新井選手は今季でも1軍にいて、時にはスタメンだったり、時には代打だったり、チーム事情に応えて様々なポジションで活躍しているという印象を受けました。まだまだ新井選手は若く見えて、かつ怪我もしていなく、不調に陥っているわけでもないにも関わらず、新井選手が引退するということを知って驚きました。
しかし、巨人の阿部選手は、強いチームで俺がいなくても大丈夫だと思った時の引退はかっこいいと言っているのを聞いて、新井選手はそういう意図で引退を決意したのだと感じました。確かに新井選手が引退しても、新井選手の代役が広島にいます。そういう引退もあるのだと感じました。最後の最後まで新井選手はまだまだ活躍していってほしいです。