みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

高橋大輔選手がフィギュアスケート復帰戦に出る「羽生選手のライバル相手として活躍してくれたら嬉しい」 #気になるニュース2018年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

男子フィギュアスケート選手といえば真っ先に思い浮かぶのが羽生結弦選手であり、羽生選手が登場してくるたびに羽生選手のオーラには毎回圧倒されてしまいます。
その最中、高橋大輔選手が復帰したということで、羽生選手のライバル相手として活躍してくれたら嬉しいのだと感じました。
高橋選手は以前に応援していた選手であり、引退すると聞いた時は衝撃だったのですが、まさか復帰するとは思わなかったので驚いています。
高橋選手は顔がイケメンであり、性格も穏やかな方であるという好印象を持っているので、現役に復帰してさらに活躍して行って欲しいのだと感じます。
一度は引退したものの、現役に復帰するというのは相当な覚悟があるのだろうと感じるので、今後の活躍に期待していきたいです。