みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

東京五輪前に吉田沙保里が電撃引退発表「専門家が深田恭子さんと仲いいからメイクを参考にしたのか」 #気になるニュース2018年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

吉田沙保里の突然の現役引退に国民はビックリした。専門家が深田恭子さんと仲いいからメイクを参考にしたのかなと思った。私は33年間のレスリン選手に区切り付けた。会見の中で恩師である栄監督の話もあった。

引退を報告したら監督自身が泣きそうになったといったのがとても印象に残る。バラエティーの方が好きってとても面白い人だから第二の人生に合ってると思った。お肌が綺麗だから今の方が若々しく私は感じたな。吉田沙保里さんの関係の後に母が会見するのがとても印象的に映った。霊長類最強は、誰が付けたのか吉田沙保里のお母さんが困惑してた所が印象に残る。霊長類はゴリラみたいで親として女性なので、カレリンさんに匹敵するくらい強いと感謝してると言った部分がその通りだな。国民にとって吉田沙保里はレスリングで最高に強い女性として残っている。