みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

韓国の考え方は矛盾点が多いです。「日本政府の不満を示した会見」 #気になるニュース2018年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回、韓国での会見で日本政府の不満を示した会見でしたね。
新年の記者会見でいわゆる元徴用工をめぐる問題で日韓かんけいが悪化するなか、大統領の発言に注目していた。
ようやく日本メディアから元徴用工問題について聞かれると、日本政府はもっと謙虚にならなくてはならない。等と日本の対応を批判していた。
私は思うからに、韓国からの嫉妬みたいな嫌がらせにしか思えません。日本は最近、アメリカや中国といった所と仲良く出来てきていて、それに韓国側が嫉妬しているのだと感じでいます。
元に韓国は今は北朝鮮と仲良く慣れたくらいなものですしね。
今の大統領では、日本と韓国の溝は埋まることはないと考えています。今後の韓国の対応で日本との関係が変わってくるかもしれません。