みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

DVや金銭問題は、ダメだよね。「純烈のメンバーがニースで話題になっていますね」 #気になるニュース2018年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

先日、純烈のメンバーがニースで話題になっていますね。交際の女の子から3000万円を使い込んだみたいですね。しかし、女の子は若いのにそんなに現金を持っていたのは凄いですよね。そんなに持っていたら、気付かないものかな~って感じですね。
競馬や香典、プレゼント等々に使っていたみたいですね。
それにDVもかなり凄かったみたいですしね。夜になると、助けてー、殺される~。等の悲鳴が聞こえていたみたいで、警察も何度か来ているんですよね。なのに、止められないのは、人間として失格ですよね。自分で気付いていても止められないのであれば、また同じ事を繰り返していくのが人生ですよね。
芸能界を引退しても、また、同じ事をして今度は刑務所暮らしになるのではないでしょうか?