みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

イチロー選手の野球人生の影響力はすごい「私も忘れないようにしていきたいな」 #イチロー引退

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私が特に気になったニュースはやはりあの有名なイチロー選手が野球を引退するところです。
やはり誰しもが知っていて野球の影響力を与えていた偉大な選手が引退するとどうしても大きなショックを隠せないファンの方々がたくさんいらっしゃるのでこのニュースは本当に影響力があることだなと感じさせていただきました。
それに数々の偉業を成し遂げた選手なのでそれだけにとても残念な気持ちになりました。
ですがイチロー選手の気持ちは強い意志を持っているのでファンの方々も尊重してくれたらいいなとも思いました。
これからもやってきたイチロー選手の野球は知らない世代にも伝わると思いますので私も忘れないようにしていきたいなと思いました。