みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

芸能人が本気で考えたドッキリGP 3月9日「DA PUMPのKIMIさんのドッキリが印象に残りすぎました」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は、何よりもDA PUMPのKIMIさんのドッキリが印象に残りすぎました。
個人的に、今回の発案のキッカケともなった、前回ののっぺらぼうドッキリも大好きで、むしろ、そのドッキリでの涙するKIMIさんを見て、KIMIさんのことが好きになったくらいでした。
今回は、どんな反応を見せてくれるのかとても期待していたのですが、期待以上で面白く、同時に可愛かったです。
ISSAさんも気に入っていた、写真に女性が写り込んだときの「誰か写ってますね」と冷静な発言をしていたところは、個人的にもハマりました。
いつまでも、そんな純粋なKIMIさんのままでいてほしいと思いました。
また、個人的には、仕掛人のYORIさんの演技力も、凄かったポイントだったとも感じました。