みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

大リーグ公式戦 マリナーズ対アスレチックス 3月20日放送「イチロー選手の姿を見られるというのですからこの上ない興奮」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

日本で大リーグの公式戦が行われるというだけでも貴重な機会な上にイチロー選手の姿を見られるというのですからこの上ない興奮でした。
昨年は選手登録を殆どされずにシーズンを過ごしたので選手として目にする機会もまれでニュースも殆ど伝わってこなかっただけに余計にワクワクしました。
まず先発メンバーとして試合に出場する事がわかっただけでもホッとしましたし、オープン戦で見てきたとは言え公式戦となれば気持ちの入り方も全然違います。
ずっと無安打が続いていたのでとにかくどんな形でもいいのでヒットが出て欲しいの願いで見ていましたが残念ながらその願いも叶わずじまい。
しかしファールにした打球の中に高速ストレートに差し込まれず鋭いものもありましたので明日以降も期待できますし、明日こその思いです。