みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

有吉反省会2時間SP 10月3日「w-inds.の緒方さんと、キグルミの志村さんです」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回、様々な反省があった中で、個人的にテンションが上がったのは、w-inds.の緒方さんと、キグルミの志村さんです。
w-inds.は正に世代で、学生の頃などは、ずっと聴いていました。
中でも緒方さんが好きで、カッコいいなと思っていました。
しかし、社会人になった途端に、あまり音楽を聴かなくなり、w-inds.の動向も知りませんでした。
そんな中で、久しぶりに見た緒方さんが、あれほどムキムキになっていたことに衝撃が大きかったです。
しかも、タコや大根を丸かじりしている姿には、もはや笑ってしまいました。
それでも、むしろ男らしくなった感じがして、以前とは違う好感を持った感じがしました。
志村さんも、昔とは違った姿に衝撃が大きかったです。
あれほど髪を染めている、そして、実は当時から染めていたという事実に、驚きが隠せませんでした。
それでも、今でも女優として活躍していると知れたのは嬉しかったです。