みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

志村どうぶつ園2015年6月27日放送回/感想!DAIGOといずもの最終回!?というわけで、悲しい気持ちでいながらも…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

志村どうぶつ園 2015年6月27日放送回

志村どうぶつ園2015年6月27放送回の感想です。
二時間スペシャルの回でした。なんといっても、DAIGOといずもの最終回!?というわけで、悲しい気持ちでいながらも今回も癒されました。
執筆者は実はコーギーが好きだったりします。コーギーの一ヶ月と二ヶ月のどちらも憤死する勢いで可愛かったです。足が短くてぽてぽてと歩いているところなんてまさに、天使そのものです。いっそ執筆者が囲まれたいと思いましたね。
動物と意思疎通ができるというハイジのコーナーで、ライオンとダックスが同じ檻で暮らしているという衝撃的なものもありました。どういうことだと思いつつ、ライオン側がダックスをお兄ちゃんとして慕っているという事実にはほっこりしました。とはいえ、美味そうだと思ってしまうというところでは笑ってしまいましたが。
A1グランプリでトシさんが猿ネタでいじられるのは定番ですね。
気になるDAIGOといずもの別れですが・・・。その前に、DAIGOの地元が下北沢であることは執筆者も知りませんでした。番組でも意外に知らない人が多く、DAIGOが安定の撃沈をしていましたね。いずもが一分間待てを見事耐えるという頑張りを見せてくれました。
それからのDAIGOの思い出の小学校の教室でお別れムードを漂わせました。別れに泣きそうになりながらいずもを抱きしめるDAIGOを見ていて、こちらまで泣きそうになったものです。
お別れの時がきた!と思いきや、何やらまだまだ終わらないという展開に。そして、猿回し芸人のロッカーの中にDAIGO専用のものがあるというまさかの衝撃のラストでした。これには執筆者もええ~っ!でした。
執筆者はあまりTVを観ない人間ですが、癒しと笑いのためにこの番組だけは毎回観ています。どうやら次は木村佳乃さんがゲストとして出演するようです。個人的に好きな方なのでその意味を込めても、次回が非常に楽しみで仕方ありません。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

ストーリーとしても、誰が真犯人なのか、更に過去の事件の真相はどのようなものだったのか、というのがわかったときに、ああ、そうだったのか! となりました。

警視庁捜査一課9係・最終話「殺意の香り」ドラマ感想&あらすじ・浅輪(井ノ原快彦)は知り合いの所轄刑事・城(高橋光臣)に再会…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。

番組では、「どうして小学校は遠足の地にここを選ばなかったの!」と再三、強い気持ちとともに惜しんでいました。

夜の巷を徘徊する(6月11日)/感想!「千葉市の小学校の遠足は銚子の醤油工場だったのよ!」マツコ・デラックスは…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。