みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

家売るオンナの逆襲 第1話 1月9日放送「北川景子さん演じる三軒家万智のセリフがわざとらしく」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

職場の人に薦められて見始めました。前回のシリーズは全く見ていませんでしたが、今回職場の人に面白いよと言われたので試しに見てみました。

最初は北川景子さん演じる三軒家万智のセリフがわざとらしくてなかなか耳に入ってこなかったのですが、見ていくうちに徐々に面白くなってきました。家をバンバン売る理由も分かってきました。きちんとお客様のことをよく見ているのだなあと。だから納得して家を購入することになるのだなあと思います。まさか中村トオルと夫婦関係だとは思っていませんでしたが。松田翔太が謎の男として登場していましたが、どうも万智を敵対視しているようです。なぜ、彼が敵対視しているのかも今後判明してくるのかも期待しています。それに松田翔太と万智との戦いが今後も見ることができそうで楽しみです。