みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

プロ野球戦力外通告 12月30日「森福允彦さんはこれまですごく活躍されていた選手」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この番組は野球に対する熱い気持ちを感じることができました。巨人の森福允彦さんはこれまですごく活躍されていた選手の一人で、ファンの方々から本当に愛されている選手だなと思いました。トライアウトへ向けて頑張っていた姿が印象的でした。
そして中日の友永翔太さんは、母親のためにと頑張っていたところがすごく心にグッときました。野球をしている姿をもっと見たいという母親の本音は、なんだか涙が出そうになりました。祖父の想いと一緒に最後まで頑張っていたのは感動しました。
また若松駿太さんは、戦力外になってから結婚をしたというのは驚きました。だけど奥さんも懸命に支えてあげているところが素晴らしいなと感じたし、これからも頑張ってほしいなと思いました。