みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

アンビリバボー「僕はキャッチャーになる!!右腕失っても夢実現!!」 2019年6月27日木曜日放送分「幼くして感染症で右腕を切断した」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この日の放送は、幼くして感染症で右腕を切断した。少年が、野球を始め、しかも難しいキャッチャーというポジションを希望し、小学生で見事、捕手となり活躍しました。

でも、中学生では、小学生ではない、盗塁阻止という野球の役割が増えるため無理と周囲の人達は思っていましたが、ミットを外し、手で球を素早く掴み投げて盗塁阻止出来るようになり、中学でも見事にせい捕手となり、チームをまとめる役割も立派に果たしました。高校生でも活躍し、代表に選ばれ、その大会でも守備と守りで活躍し見事チームは優勝しました。プロのキキャッチャーがその画像を見て感銘を受けて自分のチームの始球式に招き、キャッチャーとして始球式に参加しました。母親の言葉(絶対に諦めないこと)通りに実践して見事、自分の希望のポジション捕手を見事、成し遂げた姿に感銘を受けました。