みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ザワつく!大晦日 一茂良純ちさ子の会 2019日本の迷惑問題を全部ぶった斬る!【12/31】「マグロの解体を行っているおっちゃんたち」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この時期、テレビ番組つまんないんだよなあ、とか思いながらチャンネルを変えていたら、スタジオで巨大マグロの解体ショーを行っていて一発で興味を惹かれた。
マグロの解体を行っているおっちゃんたちはパフォーマンス面でのサービス精神が非常に優れており、普段から人前でやっているからこその手際で、生で見てみたいなと思った。
あとマグロ食いたい。
スタジオメンバーが高級食材をいろいろ食っていたが、お前ら高給取りなんだから自腹でいいじゃねえか、年末年始なんだから少しは視聴者プレゼントしてくれや、なんて思いながらカップラーメンすすってた。(視聴者プレゼントなかったよな?)
他にも、覚えている範囲では松葉ガニの漁の密着取材をやっていて、条件次第では1匹5万円(だったか?)つくとあり、ビックリした。