みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

月曜から夜ふかし9月14日/感想!ガングロギャルのすっぴんや海亀の…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「月曜から夜ふかし 」(15年9月14 日放送)

「月曜から夜ふかし 」(15年9月14 日放送)が盛りだくさんで楽しい内容だった、この日の放送では、普段見れないものを調査するというテーマでガングロギャルのすっぴんや海亀の交尾の様子や、マツコの整形を見抜くコツと整形をしているであろう芸能人をカミングアウトするなどこの番組らしいゲスイ中身でネットでも盛り上がったのですが、その中でも、自分が面白かったのが、ブームは繰り返される件というお題で、大仁田 厚やサンコンなど懐かしい顔が登場したVTRでした。

その中の大仁田 厚が現役レスラーとして有刺鉄線電流爆破デスマッチをやっている様子なんか昔のパワー全開で別に彼のファンでもなんでもないけど嬉しくなりました。特別インパクトあるVTRではないけど、印象に残りノスタルジックな気分にしてくれました。

ありがとう寄稿。

基本的に私は、サスペンスとかミステリーのドラマ好きなので、とくに原作ファンってわけでもなく、北川景子のファンってわけでもないのに見てたんですけど(あ、井浦新さんはファンですけどw)。

探偵の探偵【11話(最終話)】ドラマ感想&あらすじ・北川景子さんがね、DAIGOさんに見えるのって私だけかなあ?(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。

正社員として勤務しています。仕事の合間に、たまにできる時がありますが、それは時間が限られるので、基本的には平日の夜22時~24時くらいと、土日に時間を作ってやるようにしています。

在宅ワークと時間管理:会社員なので、平日の夜と土日に集中・自由な時間があるときは、サイトでどんな案件があるかをチェック。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。