みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

背すじをピン!と19話感想確定ネタバレ注意「次回最終回でもいいというくらい泣けました」「主人公とヒロインのラブコメ部分は決着がつきそうですし」ジャンプ感想43号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想43号(2015年)

ナカノ実験室 2015/09/19 [23:12]

・背すじ。

逆説的に、ニセコイは「ラブコメ」してないってことが、よく分かる。泣いたわ(´;ω;`)。

延命 2015/09/20 [22:47]

・背すじ

いや…もう…次回最終回でもいいというくらい泣けました…(これ以上ないくらいの感動をありがとうと思うとだいたい「もう最終回でもいい」と思う。実際終わってほしくはないですが)

「いつの間にか忘れる」って少年マンガの展開としては使いにくそうなのに(わかりやすいトラウマ克服回があるほうがわかりやすい人気が得られそう)正面からきましたね!

このあとバトル展開的に大会に突入したら笑うなぁ…

ナカノ実験室 2015/09/21 [00:26]

・背すじ。

主人公とヒロインのラブコメ部分は決着がつきそうですし、さりとて三角関係の話が読みたいか?と言われれば、そうでもないところ。

先輩たちのペアの関係性が、深くは語られてないから、そこを掘り下げたり、塚橋さんのようなおもしろキャラがでつつ、土屋&亘理の恋人未満の関係をニヤニヤしながら、全10巻くらいでおさまれば…。全5巻くらいでも、良いかもしれない。

延命 2015/09/27 [00:34]

・背すじ

こればっかりは進級せずに終わってほしいものです。
でなければ、せめていまの3年生コンビがコーチとして残るとか。

関連記事。

1ページ目からトラウママックス。そして、クライマックスはカタルシスマックス。思えば、読切版は、あの尾田栄一郎先生が絶賛したのだけど、それを思い出した。感想書くまでに、もう5回は読んだのじゃないかな?と。

背すじをピン!と19話・次回が最終回であるかのような勢い「忘らるる思い出」確定ネタバレ注意!伝えたい思いがほぼ告白である件・20話予想・ジャンプ感想43号2015年10

読切版では、ここで克服したように思えたけど、どうだったろうか…?もう、これで克服しなかったら何で克服するねんってくらいに19話で盛り上がったから、克復するっしょ。

背すじをピン!とSTEP20話未確定ネタバレ注意予想??わたりがトラウマ克服か!客席から舞台にクイックステップ!21話で手汗プチトラウマ女子ビッチ展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超