みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

大リーグ新人王をとった大谷翔平選手。 #やきうのニュース

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大谷翔平選手が大リーグの新人王をとった事です。
17年ぶり4人目とニュースでやっていました。大谷翔平選手も凄いなと思いましたが、イチロー選手が大リーグに行ってもう17年経ったのかという事にもビックリしました。まだイチロー選手は引退をせずに野球をやり続けているのだからやはり凄い選手なんだとつくづくおもいました。
大谷翔平選手といえば二刀流でベーブ・ルース以来だと言われ、どっちかに絞るべきだと言われていたけど、両方とも成績を残しているのが凄いと思います。そこの評価で新人王なんだろうなと感じます。
本人が二刀流でやりたいと言っている間はやらせる方向でいいと思います。本人が望んでいるのですから。
来年の活躍も期待しています。