みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

アメトーーク!・今コレを伝えたい!!ピンポイントアカデミー大賞 8月22日「サバンナ高橋さんのリアル脱出ゲームは」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゲストがハマっているものを皆にも知って欲しいと紹介する回だったのですが、どの人のも個性的で楽しかったです。

サバンナ高橋さんのリアル脱出ゲームは以前から名前は知っていたのですがどういうゲームが知らなかったので、内容について知れて良かったですし、実際の問題をやってみれたのも楽しかったです。オカリナさんとガンバレルーヤよしこさんの「おっさんずラブ」紹介も、ドラマを見て見たくなりましたし、チュートリアル徳井さんのいつもの小沢さんについての紹介も愛があって良かったと思います。今回特に面白かったのは、この回で初めて知ったのですが、薄幸(すすき みゆき)さんのキャラクターがとても面白かったです。プレゼンの仕方もとても個性的でしたし、喋りも面白く、利き酒も凄かったです。出川さんのプレゼンでは少しこれ言っちゃっていいのかなと思うシーンもありましたが、全体的に見て良かったなと思う回でした。