みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

アメトーーク! 芸人ドラフト会議 放送日10月25日「ゲストはさまあ~ず三村、出川哲朗、有吉さん、おぎやはぎ矢作、陣内さんなど」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この日はまさにプロ野球のドラフト会議が実際に行われていて、注目の選手がその球団に入るか盛り上がった日でした。
偶然にも同じ日にアメトークで「芸人ドラフト会議」が放送されていたので、直観でこれは見るしかないと思って視聴。
ゲストはさまあ~ず三村、出川哲朗、有吉さん、おぎやはぎ矢作、陣内さんなど豪華なメンバーで監督さながらの存在感がありましたね。
自分がMCだったらどんな選手(ゲスト)を呼んで番組を作りたいかは、その人が本当に評価している芸人は誰かがリアルに分かってかなり面白かったです。
MCの横に居てほしいゲストやひな壇でどの位置に座って欲しいかの願望を見ると、何気なく見ているテレビの立ち位置やポジションの重要性が分かり勉強になりました。