みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

過ちのスクランブル 第5話 主役の趣里さんの演技が素晴らしい。「祥子が理沙を許しているということ」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

祥子が理沙と話し、祥子が理沙を許しているということを理沙に伝え遠回しに伝えた場面は、女子の友情が感じられ微笑ましく思えた。
その後の理沙が信介の元を訪れ2人で話す場面は、とても暗い印象で信介に向かって謝罪し話す理沙の顔が少し怖く見えるほど迫力のあるいい演技だった。
もうこのまま仕事を辞めてしまうのかなとハラハラしながら観ていたが、信介の気持ちも変化し、また信介との仕事に戻れた場面では少しホッとした。
その後の理沙が寝ている信介の頭を軽くポンポンと叩き信介は理沙にニコッと微笑む場面ではいい雰囲気で見ているこっちまで幸せな気分にさせられた。
ストーリーの終盤で急に結婚パーティーまで時間が進んで驚いたが、理沙と信介の2人が幸せな様子がとても良かった。
結婚パーティーで理沙と洋次郎が少し気まずそうに話す様子が少し面白かった。