みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

第四回芸人ドラフト会議・アメトーーク感想・有吉さん指名・おかずくらずのオカリナという女性タレントが(ネタバレ注意)。 #芸能

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

バカリズム、有吉弘行、東野幸治、小杉竜一が、自身の冠番組を持つと想定して、アシスタント及びひな壇に座らせたいタレントさんを選ぶ。ゲストはベッキー。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

バカリズム。自身の冠番組「バカリズーーム(仮)」をトークに定評があり尚且つ知性のあるタレントで固めようとしている中で、スタジオの温度を上げてくれそうな日村さんを選んでいたこと。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

有吉さんがドラフトしていたおかずくらずのオカリナという女性タレントがいること。

VTRで少し見ただけだが、今後の活躍が期待できそうなブスキャラだと思った。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

小杉さんの番組が、小杉さん曰く「非常識なため、前半の方で問題を起こす」前提で、後半信用を取り戻してくれそうなタレントを選出していた場面。

小杉さんはアシスタントに西山茉希さんを選んでおり、結婚生活が危ういと噂されている西山さんが番組の中で緊急発表してくれることを希望する場面。