みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

科捜研の女 3話 MJというイニシャル「真っ先に「松本潤」と思い浮かんでしまいました。実際、真崎純也という人物」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

MJというイニシャルを見た瞬間、真っ先に「松本潤」と思い浮かんでしまいました。実際、真崎純也という人物でした。
浅香は自分が真崎純也に殺されるかもしれないと嫌な予感がしたのを受け、ダイイングメッセージを残したとのいうのが必死であるのだと伝わってきました。浅香みたいにダイイングメッセージを残した後、死去してしまった方からすれば、ダイイングメッセージは誰かに気付いてほしいという不安を天国にてそう味わっているのではないでしょうか。浅香は高吸水性ポリマーと水を使ったダイイングメッセージを残していたのに対し、土門ら刑事は気付くことが厳しいものだと思われます。マリコが気づいた上で、MJというメッセージが浮かんできたという展開になって安心しました。